人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際空手道三浦道場では、100人組手完遂等の偉業を持つ三浦美幸師範により体系化された実戦武道空手の真髄をわかりやすく伝承しています。このページは富山道場師範代 山田 勇 四段の稽古日誌です。
by miuradojo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
食欲はまだ内弟子
久しぶりに寿司を食べに行きました。
回転寿司ですけどね(^。^;)
50貫を食べたかったのですが42貫でノックアウトでした。

内弟子の時も三浦師範によく連れて行ってもらいました。当時も同じくらいの枚数を食べてました。稽古量は減っても食欲とビールの量はあの時のままでこれはヤバいですね(^。^;)

3月に武道連合の講習会もあるのでしっかり稽古して懇親会で心置きなく飲み食い出来るように頑張っていきますヾ(^v^)k<
食欲はまだ内弟子_d0170874_20554200.jpg
br>


by miuradojo | 2015-02-01 21:01
<< 稽古日誌 帰省 >>