人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際空手道三浦道場では、100人組手完遂等の偉業を持つ三浦美幸師範により体系化された実戦武道空手の真髄をわかりやすく伝承しています。このページは富山道場師範代 山田 勇 四段の稽古日誌です。
by miuradojo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
暑い!!熱い!!
7月でアホみたいに暑い!!
道場は最悪です。
準備体操で汗だくです。
これでテンションあがるのはU先輩だけです(笑)
この人には頭が下がりますm(_ _)m

今週は型稽古と組手練習です。
廻りこんで角度を取っての攻撃の稽古です。
こーいった動きが型とどう繋がるかを考えていくのも空手修行としていいと思います。

10月の審査に向けて全員が団結している気がします。
私も自分の審査の気持ちで一緒に頑張ろう。

今日は暴れすぎたかな??

まだまだ強く上手になりたいんだな



by miuradojo | 2014-07-26 21:28 | 稽古
<< 稽古はPASSIONが大事!! 挑戦の年 >>